FAILBOX -star and stone-


いつかの誰かの詩。 そんなことより、君に光がありますように。

2013/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/09

夏の終わりの夜空に

夏の終わりの夜空に
笑顔を色どる花火
目蓋閉じる瞳に
想い出は彷徨う

夏の横顔に夢は過ぎ
見上げた空に舞い上がる花
風に揺れる心に

夏の終わりの夜空に
誰かが浮かべた花火
幕を閉じる調べに
気の早いオリオン

夏の横顔に微笑んで
見惚れた空は赤青黄色
風に揺れる季節

夏の面影に夢は過ぎ
残された空に舞い上がる華
夏の終わりの夜空に

蝉時雨

夏は冗談みたいにやって来て

何もなかったように終わる

青空 追いかけた季節

あなたの心に夢はさまよう


夏の冗談をささやきかけて

恋は花火のように笑う

誰もが追いかけた季節

あなたの心は誰にさまよう


蝉時雨

見上げた夏は蝉時雨

真夏の太陽に誓って俺が彼女を部屋に誘った後に訪れる五秒の沈黙

八月の午後に鼻の下伸ばして

太陽に焦がされ彼女と一緒に溶けてしまうのは

それはそれで Hey! ハッピーかも知れないけれど

真夏の太陽に誓って俺が彼女を部屋に誘った後に訪れる五秒の沈黙


八月の路上でセクシー眺めて

青空の下で彼女の乙女心揺らすのは

それはそれで Hey! 素敵じゃないかと思うから

真夏の太陽に誓って俺が彼女を部屋に誘った後に訪れる五秒の沈黙


八月の午後に情熱燃やして

二の腕の眩しい彼女が陽炎に消えてしまうのを

ホットパンツな Hey! 後姿を見送っても

真夏の太陽に誓って俺が彼女を部屋に誘った後に訪れる五秒は永遠


 Thank you, Summer girl

日本の夏

GM7 D   Em
 八月の息子 

GM7  D     Em
 取り合えずビール

GM7 D    Em
 日本の夏は暑すぎて 

GM7 D     Em
 思い出は冷ややっこ

GM7 D  Em
 八月の娘 

GM7  D     Em
 あなたがいないと

GM7 D    Em
 日本の夏は後の祭りで 

GM7 D   Em
 思い出に迷います

プロフィール

oba

Author:oba
 
いつかの誰かの詩

言葉はイメージを行く
ありがとう、幸運を祈る。

☆リンクフリー☆

詩、文書、画像等の著作権はobaに有ります。詩等の無断転載、複製は禁じます。

カテゴリ

フリーローテーション

最新記事

全記事表示リンク

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

検索フォーム