FAILBOX -star and stone-


いつかの誰かの詩。 そんなことより、君に光がありますように。

2013/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/02

Snow Or Rain

街の輪郭をなぞり一人歩く
吹き荒ぶ風の中 息は白く
君は自分を抱き締めて歩く
真意を胸に空を願い

Snow or rain
Snow or rain
Snow or rain
Snow or rain

街の光を頼りに迷いは行く
向かい風に続く道 今は遠く
君は全てを持って行こうとする
心の声に空が泣いても

Snow or rain
Snow or rain
Snow or rain
Snow or rain

ビハインドを背負うとき
何を選び何を捨てる

Snow or rain
Snow or rain
Snow or rain
You find by the way

Snow or rain
Snow or rain
Snow or rain
You can't leave from the sky

恩寵の月

心を浮かべ
憧れに咲いた

孤独は落ち
情景に揺れた

風に立ち
光に酔う音色

夜空に恩寵な月一つ

言葉を浮かべ
花束に添えた

世界は落ち
静寂に鳴いた

風に散り
光に舞う音色

夜空に恩寵の月一つ

あの子は悪魔

金髪の悪魔にそそのかされて
あの子は魂を売り飛ばした
誰とでも寝るとか言っといて
少なくとも僕とは寝ないんだ

あの子は悪魔のように笑うけど
翼の折れた天使は不自由だ

金髪の悪魔にちょっかい出して
朝から電話がかかってきた
誰かのためには死ねないけど
人を刺しても人が好きだから

あの子は悪魔ときどき天使でも
人のピンチを笑うのが大好きだ

真夜中の屋上に呼び出されたら
涙に落ちた天使は天国で ラララ
あの子は悪魔 血を盗み出しては
淋しそうに笑うから困るけど

あの子は悪魔
LaLaLaLaLa LaLaLaLaLa La

  Thank you, girl friend

ハートのA

運命に出会う瞬間には

寄せても上げても無駄さ

君が言うには永遠なんだ

寄せては返した胸さ

想えば想うほど

夢にまで見た可愛い人さ

君はハートのエース

何はなくとも

Hey Rhonda

お風呂で歌うんだ 今日もまた
真実は無意識に踊るんだ
シャンプー変えたんだ そうなんだ
話題をリンスにそらさないで、ロンダ

妹のリンダがバスタオル姿だ
早く助けに来て 助けに来て、ロンダ!
今夜も世界があふれ返りそうさ
早く助けに来て 助けに来て、ロンダ!

お風呂場の窓から入って来る
現実を繰り返して踊るんだ
シャンプー変えたのは良いけどさ
リンスを流し忘れないで、ロンダ

年下のリンダがお姉さんぶるんだ
早く助けに来て 助けに来て、ロンダ!
今夜も僕らは夢見がちだから
早く助けに来て 助けに来て、ロンダ!

バスルームから愛を込めて
Hey Rhonda!

濡れたままの髪で世界へ飛び出した
早く助けに来て 助けに来て、ロンダ!
お風呂上りに歌ってただけなんだ
早く助けて 君の歌なんだ、ロンダ!

ねえ、ロンダ 君の笑顔が大好きだ
Hey Hey Hey Rhonda!

  Thanks, The Beach Boys

さよなら白衣の天使

何もかも嫌になって
星を見上げてた
ハイヒールを脱ぎ捨てて
蝶が飛んでった

少しだけ夢を見てたんだって
風の便りに歌えば

癒やせない傷なんかないから
さよなら白衣の天使
恋の病に世界が落ちても
さよなら白衣の天使

本当のこと言えなくて
笑顔でごまかした
慣れない靴で転んで
痣になったけど

大切な嘘をついたんだって
風の季節へ歌えば

守れない約束はしないから
さよなら白衣の天使
愛の行方に世界が泣いても
さよなら白衣の天使

今なら言えそうな気がするけど
さよなら白衣の天使
涙の後に微笑んで世界を救うよ
さよなら白衣の天使

 Thank you

咆哮の詩

カーテンを開けた朝
そこには空があった
目の前を鳥が横切って
言葉があふれ出した

想いは止まらなかった
だから歌って捨てた

俺は多分、全ての言葉を捨て去って
全ての感情から飛び去りたいだけ

俺はもう、人を想う以外のことは
君を想う以上のことは出来ないから

花鳥風月

 花は咲き
 鳥は眠る
 風に酔い
 月は舞う

 愛に生きても見つからない
 独り季節を見上げてる

 花は咲き
 鳥は眠る
 風に酔い
 月は舞う

01_0011.jpg

プロフィール

oba

Author:oba
 
いつかの誰かの詩

言葉はイメージを行く
ありがとう、幸運を祈る。

☆リンクフリー☆

詩、文書、画像等の著作権はobaに有ります。詩等の無断転載、複製は禁じます。

カテゴリ

フリーローテーション

最新記事

全記事表示リンク

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

検索フォーム