FAILBOX -star and stone-


いつかの誰かの詩。 そんなことより、君に光がありますように。

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

悪魔だった

初めまして
出会った日には許された
きっと人生には色々あって
お互い様なんだろうけど
何も知りたくなかったよ

ナイフで刺してから
優しくされても困る
裏切りに踊る悪魔だったくせに

どういたしまして
人が好きなら癒される
いつも裏返しに笑顔見せるから
今日を生きてみせる姿には
何も言いたくなかったんだ

子供を指指して
夢を言われても困る
血を抜いて笑う悪魔だったくせに

あの橋に差し掛かる夕日
見ようともしなかった未来は
今に追いついて過去に手を振って

いつの日か君は可愛い顔した悪魔だった
僕の少女は大人になった 女になった 悪魔だった

One More Time 君は可愛い顔した悪魔だった
僕の少女は大人になった 女になった 悪魔だった
 
Capo = 2f

□ D D Dsus4 Gadd9 G

 D

 初めまして
   G       A     G
 出会った日には許された
     D    G  A   G
 きっと人生には色々あって
     D      G
 お互い様なんだろうけど
   A         G
 何も知りたくなかったよ

 D       G      A       D
 ナイフで刺してから優しくされても困る
       G   A   G A  D □ Re
 裏切りに踊る悪魔だったくせに

   D
 どういたしまして
  G       A     G
 人が好きなら癒される
     D    G  A      G
 いつも裏返しに笑顔見せるから
     D        G
 今日を生きてみせる姿には
   A         G
 何も言いたくなかったんだ

 D     G      A        D
 子供を指指して夢を言われても困る
        G   A   G A  D
 血を抜いて笑う悪魔だったくせに

  Em        Em
 あの橋に差し掛かる夕日
    G         G
 見ようともしなかった未来は
   A      A    A   Aadd9 A7
 今に追いついて過去に手を振っ   て

    D      G       A       D
 いつの日か君は可愛い顔した悪魔だった
       G        A      G   A    D
 僕の少女は大人になった 女になった 悪魔だった
  D            G       A       D
 One More Time 君は可愛い顔した悪魔だった
       G        A      G   A    D
 僕の少女は大人になった 女になった 悪魔だった

Dsus4 D Dadd9 D

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://starandstone.blog.fc2.com/tb.php/677-f9aff261

プロフィール

oba

Author:oba
 
いつかの誰かの詩

言葉はイメージを行く
ありがとう、幸運を祈る。

☆リンクフリー☆

詩、文書、画像等の著作権はobaに有ります。詩等の無断転載、複製は禁じます。

カテゴリ

フリーローテーション

最新記事

全記事表示リンク

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

検索フォーム