FAILBOX -star and stone-


いつかの誰かの詩。 そんなことより、君に光がありますように。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Good Song

いい感じよね
レコードから一曲選んで
君は振り返った
ちょっとダサいけどいい感じかも
はっきり言って恋に落ちた

もっと笑って もっと踊って
始めての3分間の魔法
このまま時間よ 止まってしまえ

調子いいよね
レコードから一曲選んで
君を連れて行こう
ちょっと古いけど女の子だし
はっきり言えば恋に落ちた

もっと笑って もっと踊って
始めての3分間の魔法
このまま時間よ 明かしてしまえ

歩いて来た道を曲がったところに
昔 レコード店があったこと 忘れない
僕は君が他の誰かを思っていると知ったって
ハートtoハート 歌って踊ればおなかがすいた

君が笑って強く思った
始まりは3分半の奇跡
出会える 僕らは望んでみせる

もっと笑って 心から踊って
守れたら feel Good Song
このまま時間よ 止まってしまえ
 
E A7 E7

 E      A

 いい感じよね
        B    A
 レコードから一曲選んで
   E      A
 君は振り返った
         B        A
 ちょっとダサいけどいい感じかも
    D    A      E E
 はっきり言って恋に落ちた

     A       E
 もっと笑って もっと踊って
    B     E
 始めての3分間の魔法
  A     E    B      E A7 E7
 このまま時間よ 止まってしまえ

 E      A
 調子いいよね
        B    A
 レコードから一曲選んで
   E        A
 君を連れて行こう
       B       A
 ちょっと古いけど女の子だし
    D    A       E E
 はっきり言えば恋に落ちた

     A       E
 もっと笑って もっと踊って
    B     E
 始めての3分間の魔法
  A     E    B      E A7 E7
 このまま時間よ 明かしてしまえ

D A E E7 E × 2

 A      D      A     E

 歩いて来た道を曲がったところに
  A       D      A      E
 昔 レコード店があったこと 忘れない
       D       A         D
 僕は君が他の誰かを思っていると知ったって
       A        E          E
 ハートtoハート 歌って踊ればおなかがすいた

    A      E
 君が笑って 強く思った
    B     E
 始まりは3分半の奇跡
   A     E   B      E
 出会える 僕らは望んでみせる
     A       E
 もっと笑って 心から踊って
    B          E
 守れたら feel Good Song
  A     E    B      E A7 E7 E7 E
 このまま時間よ 止まってしまえ

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://starandstone.blog.fc2.com/tb.php/686-d49e09ee

プロフィール

oba

Author:oba
 
いつかの誰かの詩

言葉はイメージを行く
ありがとう、幸運を祈る。

☆リンクフリー☆

詩、文書、画像等の著作権はobaに有ります。詩等の無断転載、複製は禁じます。

カテゴリ

フリーローテーション

最新記事

全記事表示リンク

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

検索フォーム